05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏が終わる前に

前回の里訪問写真の続きです。

夏が終わる前に、それっぽい写真を先にUPしておこうかなぁと、、。



このセット、水着だともっと可愛いんでしょうね。

幼っ子にも水着が欲しいです

自分で作るしかないのか、、

誰か作って~~!

IMG_3763_1.jpg

夏っぽい雰囲気出すために、裸足にしてみました。

オパールは設定では中性ということにしてますが(天使だからね)、

さすがに水着は着せられない

オパールには悪いけど、かわいいMSDの女の子をお迎えしたいです。

いっそのことオパールを女の子にしてしまうのもありだったりして

IMG_3760_1.jpg

トパーズ(鈴菜)かわいい

シトリン(蓮華丸)とは、やっぱり違うなぁ。

IMG_3749_1.jpg

個人的には、早く秋が来て欲しいです。

続きは、拍手お返事とおまけ画像です。



おまけ画像は、昨年の夏神戸すみかで撮影したものです

IMG_3058_1.jpg

幼っ子の中でアイチェンジしてないのは、アメトリンだけです。

ブルーアイにひきこまれそうだぁ、、

IMG_3060_1.jpg


以下は拍手お返事です。

反転しておきます。


Kさまへ

いろんな沼があるけれど、アイ沼だけでなく、

ウィッグ沼にもまた、はまりつつありますよ。

天使チームと悪魔チームで、アイとウィッグの色お揃いにしてみようかなぁ。

楽しいけど、ヤバイですね。

針金、ありがとうございました。

一度試してみたのですが、これであってるのか半信半疑で、、、。

次回お会いしたときに、教えてください。

シャルちゃんのお迎えは、いろいろ考えた末見送ることにしました。

まぁ、抽選も当たる気しないし

やっぱりMSD女の子、できればトッピをお迎えしたいので。

天使降臨も気になってしかたないし、一眼カメラも欲しいし

ミラクルが起こって、一攫千金でもあればなぁ、、。

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

はじめての方へ

ブログ管理者のスイレンです。 このブログは、私が個人的に好きなものをいろいろ集めたブログです。 Dollやグラスアイ、動物の写真が苦手な方はご注意下さい。 内容は好きなものへの愛情ゆえの勝手気ままな感想などです。 ご理解いただければ幸いです。

プロフィール

スイレン

Author:スイレン
1番の癒しは
うさぎさんにすりすりすること
2番目の癒しは
Dollをあきもせずながめること
3番目の癒しは
かわいいものに囲まれること

カウンター

最新記事

リンク

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

