05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



オリンピックは東京に!

どうなることかとハラハラしたけど、東京にオリンピック決まりましたね

来週末は東京に行きます。

ちょうどワンオフの時なので、せっかくだから参加しようかなぁと思ってます。

夢の国にも行きますよ~



今回の写真は、先月のワンオフの時に神戸すみかで撮影したものです。

オパールの横にいるのは、K様宅のシュバルツくんです。

いつみても、かっこいい

IMG_3789_1.jpg

ウィルってメイクが違ってもそんなに変わらないとお迎えした当初は思っていたのですが、

今ではメイクで全然別人になるんだなぁと実感してます。

ウィッグ泣かせの我が家のオブシディアンとは、全然違うよ。

IMG_3785_1.jpg

執事とぼっちゃん的な感じです。

この日のオパールは一応、男の子服です。

最近ますます、男の娘化してますね

IMG_3799_1.jpg

今月は待ちにまった、天使降臨だけど、

前夜祭はないし、限定の天使もいないし、コーディネートモデルの展示期間も短いしで、

個人的にはちょっと物足りない感じ。

せめて、前回少なかった百合ちゃんがいっぱいいるといいなぁ

続きは、拍手お返事と執事とぼっちゃんとシェリーメイの危ない?おまけ写真です。



「シェリーメイ、危ないよ~

「オリンピックに向けて、練習してるのよ~、わーい

IMG_3802_1.jpg

「もう、絶対こんなことしちゃダメなんだからね

「助けて~、出して~

IMG_3795_1.jpg

「ダメなのはぼっちゃんですよ!シェリーメイをいじめちゃいけません

IMG_3792_1.jpg

「え~、どうして~、ぼくが~


鳥かごで、ちょっと遊んでみました。

神戸すみかの撮影スポットはいつも凝ってますよね~。

大阪もがんばって欲しいなぁ。

拍手お返事は反転しておきます。


K様へ

アメトリンの写真、気に入って頂けてうれしいです。

初天使だからか親ばかですが、アメトリンはやっぱりかわいいです。

針金の件、ありがとうございました。

うまくポージングできそうです。

天使降臨も、よろしければご一緒させて下さい。

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

はじめての方へ

ブログ管理者のスイレンです。 このブログは、私が個人的に好きなものをいろいろ集めたブログです。 Dollやグラスアイ、動物の写真が苦手な方はご注意下さい。 内容は好きなものへの愛情ゆえの勝手気ままな感想などです。 ご理解いただければ幸いです。

プロフィール

スイレン

Author:スイレン
1番の癒しは
うさぎさんにすりすりすること
2番目の癒しは
Dollをあきもせずながめること
3番目の癒しは
かわいいものに囲まれること

カウンター

最新記事

リンク

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

