08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドルパの長ーい一日

ドルパに参加して、もう一週間がたつんだなぁ、しみじみ、、。

ようやく体調戻ってきました。


当日は朝5時過ぎに起きて、会場に着いたのは7時少し前。

会場にはすでに長蛇の列ができていました。

いやー、みなさんのパワー恐るべし

家に帰ったのは、夕方5時前でした。

へとへとに疲れてました。

実は、暑さと興奮のあまり、お昼が食べられなかったんです。

そりゃぁ、フラフラになりますよね(笑)。

ドルパって体力&精神力勝負なんだと実感しました。

精神力はなんとかなるとして、

次回までには、体を鍛えておかなきゃ

というわけで、ずーっとほったらかしにしていた、

ウォーキング&ジョギングを再開しました。


くじ運が最悪だったので、限定Dollは買えませんでしたが、

お洋服はお目当てのものを買うことができました


ドルパの時の写真ですが、

撮り忘れたものがいっぱいありすぎて、後悔しまくりです。

でも落ち込んでても仕方ないので、気をとりなおしていきたいと思います


まずは、撮影ブースでの写真です。

シトリンと写っているのは、

お友達のMSD24番サンライトの男の子、E(イー)くんです。

大阪ドルパ8
白いドレスがとても似合ってて、神秘的な雰囲気ですよね
偶然にシトリンも白いスーツだったので、
お揃いみたいで、うれしかったです。

大阪ドルパ7
大阪といえば、やっぱりここなんでしょうねー。
できれば、他の名所、大阪城とかの撮影ブースも欲しかったかな。

大阪ドルパ6
わかりにくいかもですが、たこ焼きですよ。
これはおもしろい!と思いました。
真ん中にいるのは、ちびこまめです。


さて、次はかをるさんのブースですよー。

ナチュラルでかわいくて、とっても素敵なブースでした。

体調崩されてたのに、すごいです

大阪ドルパ3
ちみっ子がたくさんいると、なごみますよねー!
みんな、かわいいです
かをる様のところの王子様二人が、幼稚園の先生みたい。

大阪ドルパ2
とうこさんの娘さん、さゆるちゃんとのツーショット。
そういえば、女の子と撮った写真はこれだけです。
シトリンの顔が他の写真とぜんぜん違う気がします。
すごーく、うれしそうです

大阪ドルパ4
來流くんと。
少し緊張してるかな?

大阪ドルパ5
虹お兄さんのおひざの上に抱っこしてもらいました。
やさしいですよねー。
シトリン、すっかり、くつろいでます。


初ドルパ、いろんなことがありましたが、本当に楽しかったです。

こりずに、また必ず、行きますよー

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Secre

はじめての方へ

ブログ管理者のスイレンです。 このブログは、私が個人的に好きなものをいろいろ集めたブログです。 Dollやグラスアイ、動物の写真が苦手な方はご注意下さい。 内容は好きなものへの愛情ゆえの勝手気ままな感想などです。 ご理解いただければ幸いです。

プロフィール

スイレン

Author:スイレン
1番の癒しは
うさぎさんにすりすりすること
2番目の癒しは
Dollをあきもせずながめること
3番目の癒しは
かわいいものに囲まれること

カウンター

最新記事

リンク

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

