08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大阪すみか ワンオフ

毎日、暑すぎますねー

ここ数日、バテバテになっておりました。

15日の日曜日、大阪すみかのワンオフドールのお披露目に行ってきました。

ぎりぎりまで神戸に行こうか迷っていたのですが、

お友達のお誘いもあって、大阪に行くことに決めました。

結果的には、私の大本命のあの子はどちらにもいなかったのですが、

大阪には、SD13男の子沖田総司のワンオフが来てました!

一度、実物を見てみたかったんですよー。

Valicoさんの美麗メイクということもあって、

とっても、とっても素敵でした。

もう目がくぎづけで、惚れるしかない感じで

残念なことに彼をお迎えしたのは、

お友達でもなく、もちろん私でもないんですよね。

写真を撮ることができたなら、このブログを読んでいるみなさまにも、

どんなに素敵なのかがわかってもらえるのになぁ、、。

いつか、お迎えしたいよー!

ワンオフ担当の天使さん(?)、よろしくお願いしまーす。


ワンオフのお披露目の後は、撮影ブースでたくさん写真を撮りました。

大阪12
着ているドレスはドルパで購入したドレス、メロンシャーベットセットです。
このドレス、上品な感じでとてもかわいいです。
シトリン本人は不本意でしょうけど、すごく似合っていると思うんです。

大阪4
カピバラさんと。
最近、我が家には、カピバラさんが増殖中!

大阪7
むかって左から、さゆるちゃん、シトリン、ののちゃん、麒聖(きせい)ちゃん。
シトリン以外、みーんな女の子ですよ。
シトリン、むちゃくちゃ幸せそうです。

ちみっ子ちゃんがいっぱいいると、幸せを感じます

まだまだ、写真続きますよ。

「続きを読む」をどうぞ、ポチっとして下さい。

かわいい写真がきっとみなさまのこころを癒してくれますよー。

たぶん、きっと、、。



大阪10


大阪13
二人は同じディーラー様製のドレスです。
ここのドレス、かわいいなぁ。


大阪5
おままごと遊び中。
何の相談してるのでしょう?
シトリンのことだったりして。


大阪8
さゆるちゃんの表情、大人っぽいです。
美人さんです。


大阪11
「この子連れて帰りたいなぁ。」
シトリン、それはののちゃんのだからダメだよー。


大阪9
Wのの、ですよー。
最強ペアかも。


大阪6
ののちゃんが着ているのは、MSDサイズのドレスです!
工夫すれば、違うサイズでも着れるんですね。
このドレス、欲しくなっちゃいました。


撮影ブースは2ヶ所あるんですよねー。

もうひとつは、ひまわりとハイブスカスがいっぱいでした。

実は、ドルパ前日にシトリンをそのブースで撮影した写真があるんです。

また、そう遠くない日にUPします。

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Secre

はじめての方へ

ブログ管理者のスイレンです。 このブログは、私が個人的に好きなものをいろいろ集めたブログです。 Dollやグラスアイ、動物の写真が苦手な方はご注意下さい。 内容は好きなものへの愛情ゆえの勝手気ままな感想などです。 ご理解いただければ幸いです。

プロフィール

スイレン

Author:スイレン
1番の癒しは
うさぎさんにすりすりすること
2番目の癒しは
Dollをあきもせずながめること
3番目の癒しは
かわいいものに囲まれること

カウンター

最新記事

リンク

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

