06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ドルパアフター

21日のドルパアフターは、天使の里へ行くつもりでしたが、

前日の晩に熱が出て、当日は家でおとなしくしていました。

でも、通販隊にがんばって電話して、お目当てのお洋服をGETしましたよー。

熱あるのに、何してんねんって感じですが


余談ですが、WEB販売よりも、通販隊の方が私は好きです。

ポイントもお店と共通だし、配送もはやいし、

電話の対応が丁寧だし、担当の方の声も素敵でしたよ?

WEBはカートに入れることがまず難しいし、決済にも時間がかかるし、

あかんやん、って感じです。


さて、前回予告した、7月31日に大阪すみかで撮影した写真です。

メモリアルワンオフを見に行った時のものです。

SD女の子・リズ(aone様メイク)がとってもかわいかったです

清楚なメイクが、ピンクの上品なドレスとあいまって、

さすが、メモリアルっていう感じでした。

ドレスはMay Pop様のものです。

リズのワンオフは何度か見たことあるんですが、

お迎えしたいぐらいかわいいと思ったのは、これが初めてです。

もちろん、投票しましたよー。

もちろん、抽選にはずれましたが。


撮影ブースは、むかって右がハイビスカス、左がひまわりになってました。

夏まっさかりって、感じですね。

そういえば、ご近所のひまわりは暑さのあまり、枯れていた、、。

いつまで、この暑さは続くのかなぁ


大阪2



大阪1



大阪3

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Secre

はじめての方へ

ブログ管理者のスイレンです。 このブログは、私が個人的に好きなものをいろいろ集めたブログです。 Dollやグラスアイ、動物の写真が苦手な方はご注意下さい。 内容は好きなものへの愛情ゆえの勝手気ままな感想などです。 ご理解いただければ幸いです。

プロフィール

スイレン

Author:スイレン
1番の癒しは
うさぎさんにすりすりすること
2番目の癒しは
Dollをあきもせずながめること
3番目の癒しは
かわいいものに囲まれること

カウンター

最新記事

リンク

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

