11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



8月・里ワンオフの最終日

憧れのあの子に投票するため天使の里に行ってきました。

23日が投票の最終日だったのです。

あの子とは、アナイス(たえ)さんのことです。

とっても、とっても大好きな顔なんです

Dollに詳しくないお友達のために、こんな顔ですよー。

アナイス1

かわいいですよねー。

アナイスさんなら、男の子でも女の子でも、むしろ双子にしたい!

投票はしたものの、今回もハズレました

でも、いいんです、

この日は、いい出会いが、ふたつありましたから。

ひとつは、パフをお迎えしちゃいましたー。

あの、ぷっくりほっっぺにやられた。

幼っ子はほわほわした子が好きなんです。

そしてもうひとつは、シトリンの女の子バージョン、

鈴菜ちゃんたちと写真を撮ることができました

オーナー様、カメラの件ではお騒がせしました。

そして、写真を撮らせていただいてありがとうございました

みーんな、かわいいですよねー。

お洋服がひらひらしてて、もう、かわいすぎます

sato5
むかって左から、エレナちゃん、クレナちゃん、セレナちゃん。
またもや、シトリンのまわりは女の子ですよー。
シトリン、やっぱりうれしそうです。

sato3
今日のシトリンはセットにあわせて浴衣です。

sato4

sato2
シトリンの隣にいるのは、新しい住人のマシュマロ
(トイズフィールドさんのKUMA)です。


パフのお披露目は、また後日にしますよー。


テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

No title

昨日はご一緒してくださって、ありがとうございましたv
シトリン君、浴衣可愛い~^^
パピもお迎えしたんですね!
お迎えおめでとうございますv
次お逢いしたときに、パピパフで見せてくださいね~。

こんにちは(*^o^*)

28日は、名刺やお写真を撮らせて頂き、ありがとうございました(o^∀^o)


また出会えた時は、是非ご一緒させて下さい\(*^ー^*)/

かをるさんへ

すみません。
パピとパフ、間違えて書いちゃいました。
ついさっき、訂正しました。
パピもすごーくお迎えしたいので、
私の願望がでてしまったみたいですv-404
お騒がせしました。

浴衣姿、ほめていただいてありがとうございます。
最近、すっかり女の子になっているシトリンです。

涼ちゃんへ

こちらこそ、お会いできてとても楽しかったですe-420
これからも、仲良くして下さい。

私も、自分に似せたSD作りたくなっちゃいました。
Secre

はじめての方へ

ブログ管理者のスイレンです。 このブログは、私が個人的に好きなものをいろいろ集めたブログです。 Dollやグラスアイ、動物の写真が苦手な方はご注意下さい。 内容は好きなものへの愛情ゆえの勝手気ままな感想などです。 ご理解いただければ幸いです。

プロフィール

スイレン

Author:スイレン
1番の癒しは
うさぎさんにすりすりすること
2番目の癒しは
Dollをあきもせずながめること
3番目の癒しは
かわいいものに囲まれること

カウンター

最新記事

リンク

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

