06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



9月・里ワンオフ

8月28日、天使の里に行ってきました。

週に2回行くのは、初めてです

今回は、お友達のDOLLさん達と会うことが一番の目的で、

おまけが、新しく変わったワンオフを見ることです。

今回は、なんと17体!

いつもは、12体くらいです。

どの子に投票していいやらって感じでしたが、

今回はミニっ子ふたりに投票しました。

K.Mayura様メイクのトッピと、

Rumina様メイクのヒューイです。

当たるといいなぁ

大きい子達も素敵な子がたくさんいましたよー。

詳しいラインアップは、

マメな他の方のブログに任せるとして(笑)、

印象に残ったものを書きますね。

ボークスさんのブログにものっている、

SD13男の子トニー、Valico様メイク、

実物は写真以上にかっこよかったー。

すっごく男前でした。

SD13女の子シンディ、Valico様メイク、

赤のドレスが情熱的で、メイクともバッチリあってました。

かなりの美人さんでした。

SD女の子F-22、つきみ様メイク、

ほわーっとした、不思議ちゃんで、かわいかったー。

私が気になったのは、以上3人です。


ワンオフのことは、このくらいにして、

どどーんと写真行きますよー。

ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございました


sato9
今回の里訪問の個人的主役、パイライトです。

前日に、アイとウィッグを買いにいったのですが、
ウィッグはどれにするか最後まで悩みました。
グレーのややロングのも、かっこよくて似合っていたのですが、
写真の白いのに決めました。

やっぱ、かわいいのが好きなんですよねー。

sato10
僕の写真、まだまだあるよー。
この続きは、「続きを読む」をポチっとしてねー




sato11
シトリンはこの日も、女の子の着物ドレスです。
女の子が来るまでの、我慢だよー。
パイライト 「パピをお迎えすれば、いいんじゃないの?」
シトリン  「パフかパピか、すっごく迷ってたもんねー。」

sato12
パイライト 「すりすり」   
シトリン  「あんまり、くっつくなー

sato6
かをるさん家の、風浬くんと梵天丸くんと一緒に。

sato8
Wパフです!
同じDOLLなのに、全く違ってみえますよね。
梵天丸くん、かっこよすぎ。

sato7
風浬くんとシトリン。癒し系なふたり。
なんか、なごむ。

sato23
かをるさん家の沙維(さい)くんと、とうこさん家の煌(きら)くん。
ふたりとも17少年です。足、ながー。
我が家のオブシディアンを17少年ボディにしたい!

sato15
沙維(さい)お兄ちゃんと。
パイライト 「女の子が大好きなんだって!本当かな?」
シトリン  「僕達、みーんな男だよ!」
パイライト 「そういえば、さっきも男の人と写真撮ってたね。」

sato14
月雨(がう)お兄ちゃんと。
パイライト 「さっきまでひとりで、さみしそうだったんだよー」
シトリン  「そうかな? 楽しそうに見えたけど。」

sato26
さっきまでの月雨(がう)くん。

まだ、まだあるのですが、、。

まずは、ここまで

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Secre

はじめての方へ

ブログ管理者のスイレンです。 このブログは、私が個人的に好きなものをいろいろ集めたブログです。 Dollやグラスアイ、動物の写真が苦手な方はご注意下さい。 内容は好きなものへの愛情ゆえの勝手気ままな感想などです。 ご理解いただければ幸いです。

プロフィール

スイレン

Author:スイレン
1番の癒しは
うさぎさんにすりすりすること
2番目の癒しは
Dollをあきもせずながめること
3番目の癒しは
かわいいものに囲まれること

カウンター

最新記事

リンク

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

