07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



8月28日・天使の里訪問の続き

続きの写真です。

ちみっ子の写真がもりだくさん!

いきますよー

sato16
むかって、左から、
パイライト、冴瑠(さゆる)ちゃん、梵天丸(ぼんてんまる)くん、
桂雫(けいか)ちゃん、風浬(ふうり)くん、瑠々(るる)ちゃん、
雪雫(せつか)ちゃん、和瑠(なごる)くん、シトリン

sato17
パイライト 「もっと、詰めて、詰めてー」
冴瑠    「すー、すー、むにゃ、むにゃ」
梵天丸   「お、重い、、」

sato18
とうこさん家の瑠々(るる)ちゃん、猫耳かわいいー。
幼天使・真霧、再販してほしいなぁ。

sato19
パイライトが、なにげに梵天丸くんに、チョップしてまーす
パイライト 「なんでやねん」
梵天丸   「なにすんねん、痛いやないかい」

sato28
上の画像でも、とうこさん家の雪雫ちゃん、ぽわーっと光ってますよね
それは、彼女だけがホワイト肌だからです。
ほんとうに、天使やわー。

sato21
ひとり増えてます。
真ん中にいるのが、涼ちゃん家の光琉(ひかる)くんです。

sato20
たてに撮ると、こんな感じになります。
この花火セット、個人的に大好きです。
里のスタッフ様、大きい子用のもお願いします。

sato22
さらに、ふたり増えてますよ。
一番奥の向かって左から、SHOWさん家のかけるちゃんと、ちかちゃん。

sato27
上の2枚の画像よーく、見比べてみて下さい。
違いがありますよー。

sato24
SHOWさん家の翔子お姉さんと。
美人さんですよねー。
ふたりとも、うれしそうです。
やっぱり、男の子ですねー。

sato13
パイライト「これで、全部だよー。
      次は、スイレン家のお兄ちゃんとお姉ちゃん達と一緒に行きたいなぁ

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

No title

ちみっこ盛り、楽しかったですねぇ~v
とうこさんちの5人がゴージャス過ぎて
一気にテンション上がっちゃいましたね!!

パイライト君はうちにもいるパフだからお気に入りなのは当たり前として、
シトリン君も私個人的にかなり好きですv
まんまるおめめでほわ~んとしてるとこに、ほんと癒されます。

ちみっこに限らず、またご一緒してくださいねv

かをるさんへ

かごに盛っている時、むちゃくちゃ楽しかったです。
私の中でちみっこブームきてます(笑)。
増やせるものなら、どんどん増やしたいです。

パイライトには内緒ですが、、
シトリンは私の初のちみっ子なので、私にとっても特別ですv-345
いきおいでお迎えして、本当によかったです。

今度は、大きい男の子を連れて行きたいです。
その時も、ぜひご一緒させて下さい。
Secre

はじめての方へ

ブログ管理者のスイレンです。 このブログは、私が個人的に好きなものをいろいろ集めたブログです。 Dollやグラスアイ、動物の写真が苦手な方はご注意下さい。 内容は好きなものへの愛情ゆえの勝手気ままな感想などです。 ご理解いただければ幸いです。

プロフィール

スイレン

Author:スイレン
1番の癒しは
うさぎさんにすりすりすること
2番目の癒しは
Dollをあきもせずながめること
3番目の癒しは
かわいいものに囲まれること

カウンター

最新記事

リンク

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

