08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カメラ!カメラ!カメラ!

先日、mixiのDoll撮影会に行ってから、

むしょうにカメラが欲しくなっちゃいました。

もともと、カメラが好きなんです。

撮影するのがというのもありますが、

カメラそのものも好きなんです。

かなり、親父入ってます(笑)。

カメラ屋さんに行くと、わくわくします

今欲しいのは、対極のカメラなんですが、

ひとつはトイデジといわれてるもの。

そして、もうひとつは軽量のデジタル一眼(マイクロかエントリータイプ)。

トイデジはゆるーいカメラで、雑貨感覚。

加工ソフトでいろいろできる時代ですし、

今持っているカメラでもトイデジ風にもちろんできるわけで、

でもトイデジってルックスがかわいいんですよね

まぁ、持っているだけで幸せになれそうな感じです。

トイデジ

いつでも一緒 キーホルダー型 ビスケットカメラ チョコ  ミニデジタルトイカメラいつでも一緒 キーホルダー型 ビスケットカメラ チョコ ミニデジタルトイカメラ
()
不明

商品詳細を見る

このカメラとか、むちゃくちゃかわいいです!

撮れる写真の完成度は、まぁおいとくとして。

それそれで、ありかなぁと。


一眼の方は、今いろいろ調べてます。

この調べてる時が、一番楽しかったりします。

一眼はトイデジと違って、長いつきあいになりそうですし、

ここは慎重に、、。


下の写真は、王子動物園の未来(みらい)ちゃんです。

葉っぱをお食事中。

舌がベロリン!

kirin_1


撮影会の写真は後日UPします。

ただいま、整理中です、、。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

お疲れ様でした。

撮影会参加者の皆さんのこだわり具合に大変触発された一日でした。私も一眼欲しい病です。・・・じっくり考えます。

とうこさんへ

撮影会、本当にすごかったです。
一眼、やっぱりいいですよね。
Dollのお迎えの誘惑に負けないで、
カメラ用の資金作りをしたいところですが、
今はなかなか難しいなぁ。
Secre

はじめての方へ

ブログ管理者のスイレンです。 このブログは、私が個人的に好きなものをいろいろ集めたブログです。 Dollやグラスアイ、動物の写真が苦手な方はご注意下さい。 内容は好きなものへの愛情ゆえの勝手気ままな感想などです。 ご理解いただければ幸いです。

プロフィール

スイレン

Author:スイレン
1番の癒しは
うさぎさんにすりすりすること
2番目の癒しは
Dollをあきもせずながめること
3番目の癒しは
かわいいものに囲まれること

カウンター

最新記事

リンク

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

