11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



大阪市中央公会堂 オフ

9月19日、mixi「関西DOLLコミュ」主宰のオフ会に参加しました。

場所は、大阪市中央公会堂の特別室。

中央公会堂といえば、大阪城と並んで、

大阪の小学生なら、必ず写生会で来る場所です。

近辺もバラ園があったりと、大阪の中では

落ち着いていて、素敵な場所です。

部屋の中は、壁画、天井画、ステンドグラスがあり、

とても豪華でした

naka_3

naka_4

今回は、ボークスさんのDOLL以外でもOKなオフ会ということで、

フローライト、セレナイト、パイライトを連れて行きました。

こういう形でのオフ会は、初めてだったので少し緊張しました。

こうみえて、私は意外に人みしりなんですよ。

次回参加できる機会があれば、今度は参加者のみなさんと、

もっといろいろお話したいなぁと思います。

あと、撮影のための小道具なんかもいろいろ、持っていきたいです。

もちろん、デジタル一眼も!

naka_1

まずは、今回誘って頂いたとうこさん、そして、カズヤさんのDollと一緒に。

naka_2

今回、初のお出かけのフローライト。

かなり緊張してます。

このウサ耳、MSDサイズのドレスセットについてたものだけど、

ちみっ子がかぶった方が、絶対かわいい

写真、まだまだ続きます。




naka_5
フローライトの全身。
彼女は幼SDよりも、少し背が高く、おなかがぽっこりなので、
お洋服には苦労してます。
ふわふわのひらひら服、着せてみたかったんですよね。

naka_8
パイライトは、全身真っ白にあえてしてみました。
白い羽欲しかったかも。
あ、でも彼は夢魔だった、、。

naka_11
とうこさんの真っ赤なドレスが素敵なMSDみぃちゃんと。
オパールも、連れてくればよかった、、。

naka_6
眠り目のセレナイトには、
ステンドグラス越しの光がとても似合うなぁ。
気持ちよさそうです。


さて、ここから先の3枚ですが、

セレナイトととうこさんのまどかさんとが、ボディ交換してます。

とうこさん、心よく交換していただいて、ありがとうございました。

苦手な方は、ごめんなさい。

でも、セレナイトは女顔なんですよ。

いっそ、このまま16少女のボディでもいいくらい、似合ってます。

naka_9


naka_13
まどかさん、かっこいいです!!
これは、惚れますよ。

naka_12
うわぁ、色っぽい、、
ボディが違うだけで、すごいなぁ。
セレナイトって美人やわ。


まだ、まだ続きありますよー。

後日にUPいたします。

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Secre

はじめての方へ

ブログ管理者のスイレンです。 このブログは、私が個人的に好きなものをいろいろ集めたブログです。 Dollやグラスアイ、動物の写真が苦手な方はご注意下さい。 内容は好きなものへの愛情ゆえの勝手気ままな感想などです。 ご理解いただければ幸いです。

プロフィール

スイレン

Author:スイレン
1番の癒しは
うさぎさんにすりすりすること
2番目の癒しは
Dollをあきもせずながめること
3番目の癒しは
かわいいものに囲まれること

カウンター

最新記事

リンク

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

