11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



大阪市中央公会堂 オフ 続編

大阪市中央公会堂のオフ会、続編です。

ようやくのUPです


naka21


このオフ会では、海外製のキャストドールの実物も、

たくさん見ることができました。

海外製のものは、日本のものとはまた違う魅力があると思います。

動物のDollがまた、とってもかわいいんですよねー。

もちろん私は、ウサギさんが欲しいです。

今のところ、私のウサギに対するこさわりが強いせいか、

コレっていうのには出会ってません。

猫ちゃんなら、かわいいのあるんだけどなぁ、、。

PIPOSさんで好みのウサギさんが、出るのを密かに熱望してます。


naka14

限定のD.Charlotte ちゃん、実物に会えてむちゃくちゃうれしかったです。

美人さんでしたよー。

優雅な公会堂の写真、ぜひぜひご覧になって下さい。




naka32
椅子やバラは備えつけのセットではなく、
この撮影のために持ってこられたんですよー。
すごいです!

naka19
パイラトの隣にいるのは、パピちゃんです。
姉さんに会えて、うれしそうです。

naka28
猫耳のかけるくんには、なんと尻尾もあるんです。
私も、ウサギの尻尾作ろうかな!?

naka30
ケンタウロスのDoll、迫力ありましたー
我が家のちみっ子たちも、背中にのせてもらえばよかったなあ。

naka26
天使がいっぱいです。
羽、欲しくなっちゃいました。

naka27
シャルロッッテちゃん、やっぱりかわいい

naka31
天井画を意識してみました。
彼も、一応、天使ですからね。

naka20
舞踏会って感じですね。
こういう場所には、ゴージャスなドレスが合います。

naka22
超美人ふたり。
みなさんなら、どちらを選びますか?
えーと、私はですねー、秘密です

naka29
セレナイトは、真紅ちゃんにしたみたいです。
上のお姉さま方は、彼より背が高いんですよ、、。

naka24

naka23
上の2枚は、勇気をふりしぼって部屋から出て、館内の階段で撮影しました。
階段も、クラシックで素敵でした。
いやー、ドキドキしました。


素敵なDollさんがいっぱいで、とてもハッピーな一日でした

あらてめて、ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうござました。

そして、とうこさん誘ってくださって、ありがとうございました

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

ご一緒して頂いてありがとうございました。

公会堂は雰囲気に参加ドールさん達も素晴らしく
大変優雅なひとときでしたね。
またこのような洋館の撮影会に参加したいです。
やっぱりデジタル一眼が欲し・・・(自重)。

とうこさんへ

一眼、やっぱりいいですよねー。
写りが違いますもん。
私も自重しなきゃと思いつつも、
ヨドバシにカメラ見に行ったりしちゃってます(笑)。
Dollかカメラか、最近ミシンも欲しくて、
悩みはつきないです、、。
Secre

はじめての方へ

ブログ管理者のスイレンです。 このブログは、私が個人的に好きなものをいろいろ集めたブログです。 Dollやグラスアイ、動物の写真が苦手な方はご注意下さい。 内容は好きなものへの愛情ゆえの勝手気ままな感想などです。 ご理解いただければ幸いです。

プロフィール

スイレン

Author:スイレン
1番の癒しは
うさぎさんにすりすりすること
2番目の癒しは
Dollをあきもせずながめること
3番目の癒しは
かわいいものに囲まれること

カウンター

最新記事

リンク

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

