05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



I Doll west Vol.13

10月15日は I Doll west に行ってきました。

開始時間より1時間遅れて到着。

パンフレットはもう売り切れてました。

いつもDollイベントで思うことは、

じっくり見てから買うものを決めたいなぁということです。

後でと思っているとなくなってしまうことがけっこうあって、

予算には限りがありますしね、、。

まぁ、何回か参加するうちに慣れてくるかな?

下の写真は、ディーラー参加されたかをるさんのブースです。

画像 003_1

画像 004_1

SHOWさん家のF44のお兄さん、つぐみちゃんと。

画像 009_1

真ん中にいるのは、他のディーラー様のB子ちゃん。

メイクとか、とっても好みです。

蒼くんも、うれしそうです。

私と女の子の趣味が一緒だったりして(笑)。

画像 041_1

GETしたかをるさんのお洋服を、家に帰ってから早速着せました。

セレナイトにカジュアルなお洋服を着せたのは初めてです。

思っていた以上に似合ってるなぁ

帽子はインカローズにかぶせてみました。

おー、なんか、かっこいいかも。


続きは、I Doll west の後に行った天使のすみか大阪での写真です。

ハロウィンのセットがかわいかったです。

どうぞ、続きをご覧になってください。

ちみっ子、大活躍!




画像 010_1

あひる達に囲まれて、記念撮影。

画像 011_1

アメトリン「ねえ、どうする? つぐみちゃん。」

つぐみちゃん「え?、何のこと?」

乙琉くん「あひる戦隊!」

画像 013_1

あひる戦隊に、取り囲まれて勧誘されてます。

アメトリン「どうしようかなぁ? あひるさんの着ぐるみ持ってないし、、。」

じーっと、私の方を見てるんですけど。

え、それって、それって、、。

画像 017_1

あひる戦隊に、ついに入隊しました!

アメトリン、ど真ん中で、とってもうれしそうです。

そんなに入りたかったんやね。

画像 025_1

そこへ、カズヤさん家のひつじ姿のこのみちゃんも登場。

もしかしてお祝いに来てくれた!?

このみちゃん、むちゃくちゃかわいいんですけど。

画像 032_1

風浬くん、アメトリンのこと、末永くよろしくおねがいします。

おねだり光線には、くれぐれも気をつけてね

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

No title

ひー!!セレナイト君にお洋服、すんっごく嬉しいですvv
ひとさまのお宅のお坊ちゃまがウチの服着てるとか、
なんだかどきどきして心臓に悪い気がします(笑

インカローズちゃんのなんとかキャットセット?(←名前覚えてない)も、
イイですねぇv 特に腹&腿チr(ry
ブログでインカローズちゃんのこんな姿を見た蒼は
鼻血&吐血で、セレナイト君を見た私と同様、瀕死状態です。。。

かをるさんへ

かをるさんと蒼くんに、そんなに喜んでいただけるとは!

このなんとかキャットセット(笑)、お兄さんたちにと思って買ったのですが、似合わなくて買ってからずーっとお蔵入りしてたんですよー。

インカローズはお洋服でイメージがかわるなぁと改めて思いました。

パーティでは、また違う彼女がおみせできるかと。
Secre

はじめての方へ

ブログ管理者のスイレンです。 このブログは、私が個人的に好きなものをいろいろ集めたブログです。 Dollやグラスアイ、動物の写真が苦手な方はご注意下さい。 内容は好きなものへの愛情ゆえの勝手気ままな感想などです。 ご理解いただければ幸いです。

プロフィール

スイレン

Author:スイレン
1番の癒しは
うさぎさんにすりすりすること
2番目の癒しは
Dollをあきもせずながめること
3番目の癒しは
かわいいものに囲まれること

カウンター

最新記事

リンク

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

