05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



みんとのなつかし写真

2000年から2001年にかけての、みんとの写真です。

ちなみに、撮影したカメラも今のものではなく、

その当時購入したカシオのカメラです。

まずは、ごみ箱写真



えーと、一応いっときますが、私が入れたんじゃないですよ。

彼女が勝手に入ったんです。

ケージから出して遊ばせてたら、気がつくと部屋のどこにもいなくて、、。

いやーびっくりしました

このあと、名前を読んだらビックリ箱から出てくるみたいな感じで、

ピョコンと飛び出してきました。

あの時は、大笑いさせてもらいました。

m20010405.jpg

うさぎさんはいろんな姿で寝ますが、これは完全に熟睡している時の寝姿です。

突然、バタンとひっくり返って、そのまま、すやすや、、。

ひっくり返る時の音がすごくて、初めて見たときはこれも、びっくりしました。

みんとが来てから、びっくりすることが本当に多くて、毎日飽きません

m20010408.jpg

ながーい耳をグルーミング中です。

たれ耳うさぎならではのポーズ。

彼女は、むちゃくちゃきれい好き

きちんと両耳を念入りにきれいにします。

もちろん、全身もですよ。

今はそうでもないですが、この時は一日に数回してたかもです。

m20001125.jpg

最後は加工してますが、私が過去撮影した中のベストショットです。

やっぱり、みんとはかわいいです

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secre

はじめての方へ

ブログ管理者のスイレンです。 このブログは、私が個人的に好きなものをいろいろ集めたブログです。 Dollやグラスアイ、動物の写真が苦手な方はご注意下さい。 内容は好きなものへの愛情ゆえの勝手気ままな感想などです。 ご理解いただければ幸いです。

プロフィール

スイレン

Author:スイレン
1番の癒しは
うさぎさんにすりすりすること
2番目の癒しは
Dollをあきもせずながめること
3番目の癒しは
かわいいものに囲まれること

カウンター

最新記事

リンク

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

