11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



神戸すみか~天使の里へ

14日は、神戸すみかのワンオフを見た後、里へと移動しましたー。

かをるさんから里へ来ませんか?とお誘い頂いてから、

ずーっと、直接里へ行くか。すみかのワンオフを見てからにするのか迷ってました。

結局、神戸行きの切符と京都行きの切符をポケットに入れて、

まぜまぜしてから自動改札に切符を一枚入れて決めました。

いやー、私にはけっこうハードでしたー

あ、いつもこんなにいきあたりばったりじゃぁないですよ。

たまたまですよ。


さて、神戸にお目当ての子がいたかというと、残念ながらいませんでした。

天使さん、どうしてーっと心の中で叫びました

ドルパ前だというのに人は多かったものの、

さすがに手をあげる人は少なかったです。

私的にはaone様メイクのSD女の子綾と

Ciera様メイクのSD13男の子教室A sweet dreamが

素敵だなぁと思いました。


神戸を出てから、大阪駅のホームでshowさんと合流。

大阪すみかにもお目当ての子は来てなかったと聞いて、ちょっとホッとしたりして。


里ワンオフには、Saifa様メイクのアナイスさんが!!

もちろん投票しましたよ

アナイスさんなら、女でも男でも、

メイクがかわいい系でもかっこいい系でも、素敵に思える。

それぐらい好きな造形です。

そういえば、造形師さんて誰なんでしょうか?

知りたいなぁ。


えーと、長ーい前書きでしたが、メインはもちろん写真です。

今回は、きれい&かっこいい&かわいいがすべて揃ってます。

ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました。

いろんなタイプの子に会えて、とっても幸せでした。

ぜひまた、ご一緒してくださいませ


IMG_1205_1.jpg

我が家から参加したのは、シトリンとセレナイトです。

IMG_1185_1.jpg

男の子だけどピンク色がとっても似合うと思う。

IMG_1188_1.jpg

全員集合の写真ですー。

撮る方角がなんか違ってますが、お許し下さい、、。


上段むかって左から、かをるさんちの虹くん、リスズさんちの魁くん、

かをるさんちの蒼くん、セレナイト、真守さんちのあいばくん、

Latecoさんちのニコル君、リスズさんちの千聖くん。

中段のミニっ子は、とうこさんちの燎(りょう)くんと朱珠(すず)ちゃん。

下段はshowさんちのオリビアちゃん、Latecoさんちのリュカくん。

ちみっ子は、とうこさんちの瑠々(るる)ちゃんと和瑠(なごる)くん、シトリン、

かをるさんちの梵天丸くんと風浬(ふうり)くんと、乙琉(つぐる)くん。


追記の最後に、拍手返信あります。




IMG_1190_1.jpg

先ほどの写真の正面といいたいところですが、残念ながら一人足りません、、。

IMG_1189_1.jpg

足りないのは、あいばくんです。

そうです!あの、あいばくんです。

黒子とか、すごいですよねー

IMG_1218_1.jpg

魁くんと千聖くんは、同じヘッド(F-38)!

二人とも、むちゃくちゃかっこいいです。

我が家にはいない、大人な感じ。

IMG_1220_1.jpg

リュカくんとニコルくん登場。

ニコルくん(F-16)は、セレナイトの目が開いてるヘッドとほぼ同じ造形です。

セレナイトとツーショット、撮らせて頂けばよかった、、。

リュカくんは虹くんと同じヘッド(マーク)です。

メイクとボディサイズが違うからですが、別人ですよね!

虹くんはかっこいい系、リュカくんはかわいい系でしょうか。

Dollって、こういうところがおもしろいなぁと思います

IMG_1214_1.jpg

オリビアちゃんと、ツーショット撮っちゃいました!

セレナイト、少し押され気味かな

IMG_1211_1.jpg

オリビアちゃんの目力、すごい

IMG_1200_1.jpg

ちみっ子、増えましたー!

左から3番目と4番目、涼ちゃんちのあっちゃんと光琉くんです。

IMG_1196_1.jpg

「わーい、わーい

IMG_1199_1.jpg

梵天丸くん「食べちゃうぞー、おなか空いたぞー

       「キャー!ギャー!」

乙琉くん 「あ、みんなが危ない、助けなきゃ。僕、天使だもん。お空も飛べるもん。ドキドキ。」 

IMG_1222_1.jpg

最後の写真は、やっぱりちみっ子の集合写真で!

ちみっ子たちを整列させてくれたのは、ヒトミさんです。

真ん中の梵天丸くんが、かなりいい感じになってます。

ちみっ子って癒されるー


いつも思うんですが、

みなさまのDollさん達と、もっと写真撮っておけばよかった、、。

では、最後は反転にて、拍手返信いきます。

H様へ

男の子もいいですが、女の子はかわいいですよー。
いろいろ買ってあげちゃいたくなってしまいますが、
それもまた、楽しかったりします。

ちみっ子は、さらにかわいいですよー。
どこにでも(!?)連れていけますよー。
癒され度は、一番です!

どんな子を初お迎えされるのか、楽しみですー。


テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Secre

はじめての方へ

ブログ管理者のスイレンです。 このブログは、私が個人的に好きなものをいろいろ集めたブログです。 Dollやグラスアイ、動物の写真が苦手な方はご注意下さい。 内容は好きなものへの愛情ゆえの勝手気ままな感想などです。 ご理解いただければ幸いです。

プロフィール

スイレン

Author:スイレン
1番の癒しは
うさぎさんにすりすりすること
2番目の癒しは
Dollをあきもせずながめること
3番目の癒しは
かわいいものに囲まれること

カウンター

最新記事

リンク

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

