11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



プライベートパーティー ~オブシディアン編~

プライベートパーティー当日は、お天気もよくて紅葉狩りにちょうどいい日でした。

お庭で写真撮ればよかったなぁ。

イベントの後はいつも、こうしておけば、、、というのがいっぱいあります。


まずはオブシディアン中心の写真をUPしたいと思います。

SDフォトスタジオでも、オブシディアンを撮影してもらいました。

オブシディアンにしたのは、写真の背景を考えたら着物姿がいいなぁと、

そして、着物は男物しか持ってないなぁと。

着物ならオブシディアンだなぁと思って、彼にしました。


なにせ、ワンオフの時に来ていた衣装ですから

彼のワンオフのお披露目当日、とってもびっくりしたんです。

理由はボークスさんのブログで事前に紹介されてたというのもあるんですが、

そのブログを見た時、なんとなく実物の彼に会えるように感じたからです。

私の勝手な願望(妄想?)だったわけですが、

だから、まさかお迎えまでできるなんて、最後のジャンケンでは手が震えてましたもん。

というわけで、彼にはけっこう思い入れがあります。


IMG_1281_1.jpg


続きに、彼の写真がいろいろありますので、

よろしかったらご覧になって下さい。





IMG_1249_1.jpg

SD写真スタジオでの撮影後のショット。

カメラマンの方に「かっこいいー!」と褒めて頂いたせいか、ご満悦なご様子。

IMG_1248_1.jpg

プロの方が撮った写真はひとあじ違ってました。

ブログで紹介できればいいのですが、

写真データはいただけないので、難しいかな。

IMG_1252_1.jpg

どうして裸足なのかは、秘密です。

「早く足袋履きたいぞー、寒いよー」って感じで、撮ってみました。

IMG_1315_1.jpg

かをるさんちの月雨くんと、インカローズと。

外のお庭には、紅葉がほんのちょっぴり映ってます。

IMG_1330_1.jpg

月雨くんとのツーショット!

このツーショット写真はかをるさんのブログに、素敵なのがたくさんありますので、

まだの方はぜひそちらをご覧になって下さい。

かをるさん、オブシディアンをむちゃくちゃかっこよく撮って下さって、ありがとう

IMG_1302_1.jpg

かをるさんちの風浬くんと梵天丸くんと。

とっても子供好きな彼。

顔がなんとなく、なごんでます。

IMG_1305_1.jpg

インカローズとのツーショット。

お兄様、一番な彼女です。

(ボークスさんのシリーズでのお兄様は別の方ですが、我が家では兄妹の設定にしております。)

IMG_1309_1.jpg

かをるさんちの風浬くんと梵天丸くんと乙琉くんと。

インカローズとパイライトと。

みんなに好かれてるー!

よかった、よかった、、。

彼は厳しくて恐いけど、とってもやさしいんですよ。


IMG_1301_1.jpg

最後は、彼ひとりの写真です。

和服なのに、和室なのに、なぜ黒薔薇のレース!?って感じですが、

色っぽい感じになってるのでないかと、、。


プライベートパーティ編、まだまだ続きます。

次は私の大好きなあの方が登場予定です


テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Secre

はじめての方へ

ブログ管理者のスイレンです。 このブログは、私が個人的に好きなものをいろいろ集めたブログです。 Dollやグラスアイ、動物の写真が苦手な方はご注意下さい。 内容は好きなものへの愛情ゆえの勝手気ままな感想などです。 ご理解いただければ幸いです。

プロフィール

スイレン

Author:スイレン
1番の癒しは
うさぎさんにすりすりすること
2番目の癒しは
Dollをあきもせずながめること
3番目の癒しは
かわいいものに囲まれること

カウンター

最新記事

リンク

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

