05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今年初の里訪問 続編

初里訪問の続きです。

ようやくUPすることができました

もう2月かぁ。

早いですねー。

IMG_1482_1.jpg

オパールは久しぶりの女装です。

ごめんね、オパール。

男の子着物もあるんだけど、それだとお揃いっぽくできないし、、。

彼はやさしい子なので、私のわがままをいつも聞いてくれてます。

IMG_1513_1.jpg

里でのお楽しみといえば、やっぱりケーキ!

訪問した時には、ほぼ絶対食べてます。

この日はフロマージュブラン。

とっても満足しました

IMG_1486_1.jpg

写真、まだまだありますよー。

我が家の住人だけでなく、お友達の素敵な写真も!




まずは、この日偶然お会いした方々の写真から。

IMG_1518_1.jpg

フミヒロさん家のクローバーくんと。

クローバーくんって、とってもやさしい感じがします

IMG_1471_1.jpg

カズヤさん家のw水銀灯ちゃん。

二人並ぶと迫力ありますねー

IMG_1515_1.jpg

私のあこがれのアナイスちゃん。 きれいー

IMG_1514_1.jpg

またまたアナイスちゃん。 かわいー

正月から会えたということは、我が家に来る日も近かったりして。

さて、場所を移して工房へ。

IMG_1497_1.jpg

SHOWさん家のあゆむくん、しずくちゃん、ミミちゃんと。

そうです、もうご存知の方がほとんどだと思いますが、

あゆむくんをお迎えしたのはSHOWさんです。

じっくりメイクを見比べて選ばれたとのことで、目力すごいです

IMG_1500_1.jpg

IMG_1508_1.jpg

こたつセット、むっちゃ気に入りました。

なごむわー。

我が家にも欲しいー。

IMG_1502_1.jpg

最後は、記念写真風に!

IMG_1503_1.jpg

あらためまして、ご一緒したSHOWさん、

偶然お会いした、フミヒロさん、カズヤさん、

そのほかのみなさま、ありがとうございました

さて、今年は何回くらい里にいけるかな?

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Secre

はじめての方へ

ブログ管理者のスイレンです。 このブログは、私が個人的に好きなものをいろいろ集めたブログです。 Dollやグラスアイ、動物の写真が苦手な方はご注意下さい。 内容は好きなものへの愛情ゆえの勝手気ままな感想などです。 ご理解いただければ幸いです。

プロフィール

スイレン

Author:スイレン
1番の癒しは
うさぎさんにすりすりすること
2番目の癒しは
Dollをあきもせずながめること
3番目の癒しは
かわいいものに囲まれること

カウンター

最新記事

リンク

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

