10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もう春ですが

もう4月で、春ですが、2月に天使の里を訪問した時の写真をUPします。

ゆきんこ服の写真を埋もれさせるのは、もったいないなぁと思ったので。

だって、とってもかわいい写真満載なんですもの

親バカで、ごめんなさい。

IMG_1604_1.jpg

IMG_1613_1.jpg

IMG_1625_1.jpg
アメトリン&シトリン 「もっともっと、かわいい写真があるんだぞー!」

よろしかったら、続きをごらんになって下さい



IMG_1612_1.jpg

後列パイライトの隣はカノンちゃん、前列中央はたんぽぽちゃん。

二人ともむちゃくちゃかわいいです。

たんぽぽのオーナー様はこの日、初めてSDをお迎えされたそうです。

IMG_1618_1.jpg

ちみっ子たちがいっぱいいるだけで、幸せになります。

たまーにちみっ子たちだけでいいや!って思うこともあったりして、、。

(もちろん、大きい子たちのことも愛してますよ。)

IMG_1621_1.jpg

このポーズにしたのは、カノンちゃんのオーナー様ですよー。

IMG_1632_1.jpg

カノンちゃんって色っぽいです。

再販、熱烈に希望します!

IMG_1622_1.jpg

とうこさんと春駒さんの戦国BASARAコスプレのちみっ子たち!!

もう、かわいいのなんのって

IMG_1629_1.jpg

最後まで、ごらんいただきありがとうございましたー

この日は梅がきれいに咲いてました。

今は桜がきれいなんだろうなぁ。

IMG_1607_1.jpg

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

ゆきんこ

本当にゆきんこドレス可愛いですね(*^_^*)。そしてちみっこわらわら可愛いすぎ! あっという間に四月になりましたね。嵐山の桜も今週末くらいが見頃になりそうですよ。

とうこさんへ

可愛いっていって頂いて、とってもうれしいですo(^▽^)o 。
我が家もできることなら、ちみっっ子だらけにしたいです!
今週末、里に行きたいなぁ。
Secre

はじめての方へ

ブログ管理者のスイレンです。 このブログは、私が個人的に好きなものをいろいろ集めたブログです。 Dollやグラスアイ、動物の写真が苦手な方はご注意下さい。 内容は好きなものへの愛情ゆえの勝手気ままな感想などです。 ご理解いただければ幸いです。

プロフィール

スイレン

Author:スイレン
1番の癒しは
うさぎさんにすりすりすること
2番目の癒しは
Dollをあきもせずながめること
3番目の癒しは
かわいいものに囲まれること

カウンター

最新記事

リンク

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

