11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



4月の天使の里ワンオフ

桜も、もう今日で見納めかもと思い、

久しぶりに阪急の嵐山駅から里へ向かいました。

平日だというのに、たくさんの人でした。



やや曇ってはいたものの、桜はきれいでしたー

花びらが散りはじめてて、はかなげな感じがまたよかったりします。

写真がちとうまく撮れてないのですが、雰囲気でも感じて頂けたらうれしいです。

IMG_1844_1.jpg

里では桜はもう散っていて、桃の花がかろうじて咲いてました。

本当の意味での春はまだ遠いのかもしれないけれど、

春はやっぱりいいものですね。

春が来ると、いろいろなことに興味がわいてくるのは私だけでしょうか?

IMG_1891_1.jpg

続きには、里のワンオフのラインナップをご紹介したいと思います。

ご興味ある方はどうぞ。

あらためまして、拍手&コメント&ブログをのぞいてくださっているみなさま、

いつもありがとうございます。

里での写真はまた後日に。



今回の里ワンオフは個人的に、とっても見ごたえありました。

以下、私の勝手なコメント付です。

間違ってるところあるかもです。


① たえ きのこ様メイク 
 
  PERSONA様の花柄のお嬢様ワンピがとっても似合っていました。

  たえというより、アナイスという感じ。

  この造形、大好きすぎる。

  我が家に来たら、ドキドキしすぎて眠れないかも

  優雅で清楚な美人さんでした。

② シルビー Ciera様メイク

  黒髪姫カットとPERSONA様の文化人形のようなお洋服が、ぴったり似合ってて、

  もうかわいいのなんのって。

  思わず、かなり長い時間見つめてました

  今回の個人的ベスト1です。

③ エルシー Ciera様メイク ほっぺこ堂様の着物

  メイクはCiera様らしく、ばっちり濃かったです。

  桜の季節にぴったりな女の子。

④ ウィリアムズ aone様メイク ロング脚 

  我が家のオブシディアンよりはやや薄めの女性っぽいメイクで、
  
  asoyim様の着物がまた色っぽかったです。

  いつかは双子にしたいかも、いや、でもそれは、、、。

⑤ まなぶ Saifa様メイク 

  Wigは茶色のショートシャギー系で、元気な男の子。

  工房megu様の和風カジュアルなお洋服でした。

⑥ 綾 Valico様メイク

  ブログを見てとっても気になっていました。

  nairu様のピンクと黒のたてストライプのドレスを着た昭和モダン乙女。

  イラストから抜け出してきた感じでかわいかったです。

⑦ 南条勲 きのこ様メイク ロング脚

  まぎれもなくかわいい系のイケメン。

  こんな彼氏がいたらいいでしょうねぇ

  お洋服は少年Devil様のブラック系カジュアル。

⑧ ルカ Valico様メイク

  それにしてもValico様が復活してよかったです。

  すみかにもValico様メイクの子、来て欲しいです。
 
  なんともエキゾチックなChuko's Original Dress様の衣装と、とっても合ってました。

⑨ F-30 耳はE-02 SD13男の子 ロング脚 ノーマル肌

  Wigが真っ赤で、まさしく悪魔な感じ。

  お洋服は⑧のルカとお揃いでした。

  妖精ヘッドならではの魅力にあふれてました。

⑩ 橘純 Saifa様メイク

  Saifa様らしく、冒険した感じのリップぽっちゃりメイクです。

  Wigは茶色のおさげ髪で、お洋服はnairu様の和装カフェメイド服です。

  アイの色がベビーピンクで、好みが分かれるかもです。

  元気いっぱいの純ちゃんでした。

⑪ F-48(リノン) ホワイト肌 K.mayura様メイク

  nairu様の桜模様のピンクの和装ドレスが、とっても似合ってましたー。

  不思議で色っぽいメイクでしたよ


以上です。

最後までおつきあい頂きありがとうございました。

IMG_1885_1.jpg
 

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Secre

はじめての方へ

ブログ管理者のスイレンです。 このブログは、私が個人的に好きなものをいろいろ集めたブログです。 Dollやグラスアイ、動物の写真が苦手な方はご注意下さい。 内容は好きなものへの愛情ゆえの勝手気ままな感想などです。 ご理解いただければ幸いです。

プロフィール

スイレン

Author:スイレン
1番の癒しは
うさぎさんにすりすりすること
2番目の癒しは
Dollをあきもせずながめること
3番目の癒しは
かわいいものに囲まれること

カウンター

最新記事

リンク

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

