09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



4月の里ワンオフ・続編

桜の季節はすっかり過ぎちゃってますが、

4月の里ワンオフの続きの写真です。

来週はじめあたりには、白封筒届くのかな?

ようやく眼精疲労がましになりました。

もう眼が痛いとなんにもできませんね

眼は大事にしなきゃです。

IMG_1887_1.jpg

IMG_1839_1.jpg

IMG_1845_1.jpg

今回はほんの少しだけ大人っぽい感じになっってます。

よろしかったら、続きをご覧になって下さい




工房の薔薇のお花がいっぱいのセット!

シトリンが妖精みたいにみえます。

IMG_1867_1.jpg

以下は我が家のちみっ子たちによるミニミニドラマです。

手前勝手な想像になってますので苦手な方は、お許し下さい。

IMG_1857_1.jpg

アメトリン「女の子同士って、気を使わなくていいし、楽しいなぁ。」
シトリン「えっ?!」

IMG_1859_1.jpg

シトリン「ねぇねぇ、パイライトのことはどう思ってるの?」
アメトリン「うーん、ちょっと子供っぽいっていうか単純っていうか、、」

IMG_1862_1.jpg

パイライト「何話してるのーー!」

IMG_1866_1.jpg

アメトリン「ちょっとお願いがあるんだけど、、。」
パイライト「何でもいってごらん。僕にできることなら何でもするよ。」
アメトリン「私、生活に困ってて、どうしたらいいのか(泣)、、。」

IMG_1893_1.jpg

パイライト「実は、僕はお金持ちなんだよ」

IMG_1875_1.jpg

パイライト「このマンションも、お金も君の好きに使っていいんだよ」

IMG_1869_1.jpg

アメトリン「ふふふ、男ってバカだよねー」

IMG_1872_1.jpg

アメトリン「シトリン、これで二人で一生楽に暮らせるわね。」
シトリン「僕も一応男なんだけど、気づいてないみたいだから黙っていよう、、。」

IMG_1852_1.jpg

アメトリン「シトリンといると、心が安らぐわー。」

彼女がシトリンのことを男の子と気づくのは、いつなのか。

続く、、かも。

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Secre

はじめての方へ

ブログ管理者のスイレンです。 このブログは、私が個人的に好きなものをいろいろ集めたブログです。 Dollやグラスアイ、動物の写真が苦手な方はご注意下さい。 内容は好きなものへの愛情ゆえの勝手気ままな感想などです。 ご理解いただければ幸いです。

プロフィール

スイレン

Author:スイレン
1番の癒しは
うさぎさんにすりすりすること
2番目の癒しは
Dollをあきもせずながめること
3番目の癒しは
かわいいものに囲まれること

カウンター

最新記事

リンク

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

